ブログの仕事の始め方

【30日間の実験】毎日投稿のブログを更新休止どうなる?

目安時間 5分

ブログの仕事 毎日投稿30日間お休みします

りあこです。

 

 

 

1日1記事ペースで毎日投稿中のアドセンスブログ。

 

 

来月から『30日間の夏休み』にします。

 

 

 

うちのブログは

毎日よく働いてくれているので

 

私は親しみを込めて

働き者ブログ君と呼んでいます。

 

 

働き者ブログ,アドセンス

 

 

今まで『1日1記事』ペースで

毎日ブログ投稿を続けてきたのですが

 

 

このブログを

30日間お休みした場合に

 

ブログのアクセス数(読者さん数)や

 

ブログ収入にどのような変化があるか

 

『実験』してみようと思います。

 

【実験】月5万のブログ30日間更新停止でどうなる?

 

働き者ブログ君の直近1ヶ月あたりの

支払総額は「47,066円」でした。(2022年6月度)

 

Google 収益

 

 

去年の同じころは

まだ月5千円を超えたばかりだったので

1年でずいぶん成長してくれました。

 

 

2022年6月度に「47,066円」だったブログが

2022年8月度は「いくら」になるのか?

 

 

9月頃にはご報告できる予定です。

 

(大幅に減りませんように・・・笑)

 

 

 

ブログが不労所得って本当?りあこ30日間の自由研究

 

ブログは『不労所得』と呼ばれます。

 

 

 

ブログの仕事は

収入が入るようになるまで

時間はかかりますが

 

 

いったん成長すると

 

多少ほったらかしても

 

自動で収入が入り続ける

 

 

・・・と言われています。

 

 

 

 

「それ、本当?」

 

と思うじゃないですか。

 

 

私もそう思うので

 

試してみたいのです(^^

 

 

ブログの仕事 毎日投稿30日間お休みします

 

 

来月 8/1~8/30の30日間

 

働き者ブログ君の投稿をお休みします。

 

 

このブログとは別の、アドセンスブログの話ですよ。

 

 

 

ブログのアクセス数(読者さん数)や

 

ブログの収入にどのような変化があるか

 

 

 

あまり変わらないのか

 

 

それとも減るのか

 

 

めっちゃ減ったらどうしよう・・・_(:3」∠)_

 

 

 

『実験&記録』して、9月頃に

 

このブログでご報告したいと思います。

 

 

 

りあこさんの『夏休みの自由研究』ですね♪

 

 

 

 

とはいえ

 

うちのブログ君は『働き者』なので

 

 

毎日の記事投稿をやめても

 

働き続けてしまいそうですが…(^^;

 

 

 

 

 

働き者ブログ君が

 

日々どんな夏休みを過ごしているかは

 

メルマガで『リアルタイム報告』していきますね!

 

 

 

お楽しみに~♪

 


この記事に関連する記事一覧

りあこの自己紹介

りあこ

りあこ
3姉妹の母、家で働いて10年になります。働き者のブログとメルマガに助けられています。
→詳しい自己紹介はこちら

カテゴリー